簿記2級合格パーフェクトマニュアルを発見!

“ただ、ひたすらの努力” だけが正攻法でしょうか!?

簿記2級,独学,合格

 

あァ〜、今までなんて無駄努力をしてたんだ!

 

そう、心の奥で絶叫したのがあの時の私でした。

 

 

それまでは・・・・・
簿記2級なんて、問題集さえこなせば独学で取れるさ!と、正直ちょっとなめていました。

 

しかし、・・・・・それこそが落し穴でした。

 

 

わたしがその情報を初めて目にした時、
それは宣伝も地味だったし、
大きな反響も聞こえてはいませんでした。
けれどそんな中・・・・・、
ひそかに、じわりじわりとその利用者は伸びていたんです・・・・・。

 

 

ただ、口コミで大きく広がらなかった理由も分からなくはありません。
もし、この手法が多くの人に知られてしまったとすれば・・・・・、

 

・・・・・・・そうです。
この手法に運良く出合った人々の多くは・・・・・、
その効果が半端でないことに驚き、
そして、他人に教える事の危うさもいち早く感じ取ってしまった。
だから多くの人は口を閉ざし、独り占めをしてきた・・・・・。

 

 

でも、そういう特殊な情報というものは、いづれ世間に知れ渡るものです。
その価値がいつ色あせるのか、正直わたしにも分かりません。
ただ、言えることは・・・・・、
いまだに、簿記2級の合格率はあまり高くない”と、いうことだけです。

 

あなたならこの情報、どう生かしますか?